お知らせ

投稿日:

株式会社三巴電機興業社ってどんな会社?

こんにちは!株式会社三巴電機興業社です。
弊社は大阪府摂津市に事務所を構え、近畿一円にて仮設電気工事・エアコン工事・仮設分電盤リースを請け負っております。

弊社の業務紹介

大阪府摂津市を拠点に近畿一円まで活動範囲を広げ、これまで多くの現場で施工を行ない、実績を重ねてまいりました。

【仮設電気工事】
仮設電気工事においては、ビル・商業施設・店舗・学校・工場などの建設現場、エアコン工事は戸建て住宅での作業を請け負っております。
仮設電気工事の目的は、建設現場などで電気を使用できる環境を整えることです。
電気の供給が止まってしまうと各業者さまの仕事が滞り、工期の遅れにつながる可能性も出てきます。
そのようなトラブルにも即対処できるよう、弊社スタッフが着工から竣工まで現場に常駐いたします。
万一電気の供給が止まった時も、スピーディーな復旧作業で被害を最小限に抑え、工事の進行をバックアップいたします。
分電盤やコンセントの位置などについても使いやすさを考えながら設置いたします。
裏方として、皆さまの安全な業務をサポートいたしますので、安心してご依頼ください。

【エアコン工事】
エアコン工事においては、細部までこだわった完成度の高い施工をお約束いたします。
もちろんお客さまへの丁寧な対応にも配慮いたしますので安心してお任せください。

仮設電気工事、エアコン工事のことなら弊社までお気軽にご依頼・ご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

仮設電気工事・エアコン工事は大阪府の株式会社三巴電機興業社へ
株式会社三巴電機興業社
〒566-0063 大阪府摂津市鳥飼銘木町14-8
TEL:072-653-7107 FAX:072-653-7108

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社三巴電機興業社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

エアコン工事

エアコン工事

こんにちは!株式会社三巴電機興業社です。 弊社は大阪府摂津市に事務所を構え、近畿一円にて仮設電気工事 …

お問い合わせ  施工実績