お知らせ

投稿日:

エアコン工事

こんにちは!株式会社三巴電機興業社です。
弊社は大阪府摂津市に事務所を構え、近畿一円にて仮設電気工事・エアコン工事・仮設分電盤リースを請け負っております。

今回は弊社の業務の一つである「エアコン工事」についてご紹介致します。

エアコン工事

今年は例年より早く梅雨入りしましたね。
梅雨が明けたら夏本番の暑さが待っています。
真夏でも室内を快適な環境に保つには、エアコンの存在は必要不可欠です。

弊社では、エアコンの
■設置
■移設作業
を承っております。

「インターネットでお得にエアコンを購入したが、取付の依頼先が分からない」
といった方も、弊社にご相談ください。
弊社では、インターネットで購入したエアコンの取付工事にも対応しております。

エアコンを取り付ける際に何かミスがあると、冷暖房の効きも悪くなってしまいます。
光熱費などのコストを抑えるためにも、エアコンの設置はプロの業者に依頼することをおすすめ致します。

事前に丁寧にご説明をさせて頂き、追加料金や再工事が発生しないよう、経験豊富なスタッフによる確実な設置作業を実施致します。

今後もお客さまにご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
株式会社三巴電機興業社をどうぞよろしくお願い致します。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

仮設電気工事・エアコン工事は大阪府の株式会社三巴電機興業社へ
株式会社三巴電機興業社
〒566-0063 大阪府摂津市鳥飼銘木町14-8
TEL:072-653-7107 FAX:072-653-7108

お知らせ

関連記事

株式会社三巴電機興業社ってどんな会社?

株式会社三巴電機興業社ってどんな会社?

こんにちは!株式会社三巴電機興業社です。 弊社は大阪府摂津市に事務所を構え、近畿一円にて仮設電気工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社三巴電機興業社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

お問い合わせ  施工実績